2017-10-22

国立新美術館へ

草間彌生、ミュッシャに続いて、またまた国立新美術館へ
最近よく行っています。

しかし、メジャーどころの展示とあってかいつ行っても人が多い!

今回は昔、インドのダラムサラでお会いした渡辺明子ちゃんが二紀展に出展しているという事で、
チケットを頂きました。

さて、彼女の作品はどれでしょうか。。インド?ダラムサラ?なんかを旅している人の
作風、分かる人は凄い!ですが。

絵画のシャワーを浴びるような作品郡の中にあって、彫刻を見るとちょっと気分転換にも。
平面から立体の世界に行くとやっぱり立体って面白いな、と思ってしまいます。


二紀展を見た後はチケットに付いていた割引券を利用して安藤忠雄展「挑戦」へ
人が多くて多くて、、って感じでしたが、こちらもいい展示でした





0 件のコメント:

コメントを投稿